ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

ポン助成人(^o^)

oyaji
 今日は娘の成人式で朝からてんやわんやでした。帰ってきてネットチェックしたら、なんと、めでたいことにInterot3の別荘のポン助がついにオヤジに!12月30日の記事の写真と見比べてみてください。
 
 いやあこっちも成人でメデタイメデタイ!そりゃあ娘も大変でしたが、こっちも

つぼみ→
幼魚→
金魚→
何匹か集まってタツノオトシゴ
何匹か集まってポン助→
2週間くらいでオヤジ(しかも24時間以内に収穫しないと逃げる^^;)

と大変でした。この間は全く収穫が出来ないためお金(フォーリン)は出て行くばかり。まあ、長年の貯金があるので痛くも痒くも無い額でしたが、早くから始めてる人は大変だったでしょうね。早速収穫しましたがどうも一匹で千匹分の高値がついていた模様。