ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

LOVE PSYCHEDELICO/EARLY TIMES

 LOVE PSYCHEDELICOのベスト盤が早くも出るようです。 LOVE PSYCHEDELICO、ベスト盤を発表 - bounce.com [ニュース]  1st Albumに「Greatest Hits」と言うタイトルを既に使ってしまったLOVE PSYCHEDELICOですが、ほんもののベスト盤のタイトルは「Early Times」となりました。普通は逆ですね。その辺が彼ら独特のセンスのよさなんでしょうけれど、はてさて、ジャケットにバーボンは登場するのでしょうか?  それはさておき、ここらで一区切りつけて、更なる飛躍を、という意味でのタイトルなんでしょうね。    収録予定曲は下記のとおりです。3枚のオリジナルアルバム以外にも映画「ホテル・ビーナス」から2曲(3、13)、新曲も2曲入れるようですね。楽しみ(^^♪。 Early Times



Amazonで詳しく見る
   by G-Tools
1.Your Song     2.Free World     3.Everybody Needs Somebody   4.Fantastic World     5.Lady Madonna~憂鬱なるスパイダー~       6.“O”     7.Life Goes On     8.My Last Fight     9.Standing Bird 10.Silver Dust Lane 11.Last Smile 12.Green 13.Neverland 14.A Day For You 15.新曲A 16.新曲B