ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

かにっちの但馬スキー案内

ハムレンジャー(妹)がミニ掲示板で予告したとおり、かにっちが進化しました!(^^)!。

KANI-1.jpg

 まだご存じない方のために、かにっちは香住にある民宿けやき荘のイメージキャラクターでございます。前文のリンクからけやき荘のHPに入っていただき、左のサイドバーの一番下の観光案内をクリックしてください。先日紹介した「かにっちの香住観光案内」に入ります。

 そして今回但馬スキー案内が完成しましたので見てやってください。観光案内のページの上方にあるこのマークをクリック!

kanicchi.jpg

スキーするかにっちのアニメーションが見られますし、スキー場案内もなかなか良く出来ております。

この冬、但馬地方でカニスキ&スキーを考えておられる方はぜひ御利用くださいませ_(._.)_。

KANI-full.jpg