ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

さらばホンダビート!

 もうすぐビートともお別れしなくてはならないので、最後の洗車をしました。

 平成6年型 HONDA E-PP1

ダークグリーンメタリックの車体で地べたをちょこまか走る様からあだ名はゴキブリ君

beat

10年間良くがんばってくれました。メーターが13万キロを超えています。MOMO製ステアリングはメーカーオプションでビート専用のものです。いまどきエアバッグも付いていないのは貴重かも^^;。

steering

真ん中が純正、左が最初に替えたRevoc、右が現在まで一番長く使っていた無限製アルミ削りだしシフトノブです。夏は火傷しそうに暑かったけど一番シフトフィールが良かったです。

shift_knob

運転席のシートの右肩部がどうしても乗り降りするたびにこすれるもので度々破れました。もうビート自体ディスコンですので替えのシートもありません。ゼブラ模様以外にする気にもなれず、結局2回パッチを当てました。

patched_seat

最後はやっぱりオープンの晴れ姿。

View image