ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

デジカメとプリンターが来た

DSCF0223

 妻がご近所さんでソニーサイバーショットを見せてもらって感激し、今の150万画素じゃあ比べもんにならないということで週末にデジカメを買ってきました。誕生日のプレゼントにスキャナー付きプリンターが欲しいと言ってた娘も一緒についていったようで、馬鹿でかいプリンターも今日届きました。

 偶然にもどちらもキャノン。私はその昔、世界最小とか言って売り出したキャノンのプリンターでえらい目にあって以来トラウマになってキャノン製品は一切買った事がありませんでした。どちらも今のところ動作良好。子供がいつも「お父さんはいつも変なところで金をケチるからプリンターに恵まれないんだ」と言ってたのがよ~く判りましたです。