ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

よいおとしを

Yoiotoshi06
 皆様、本年も不肖の主人ゆうけいが主宰いたしますブログ「ゆうけいの月夜のラプソディ」をご愛顧頂きありがとうございました。去年に引き続き私メ筆頭執事はむちぃが大晦日のお絵描き&ご挨拶を仰せつかまつりましてございます。

 去年は痛恨の「はむさい」失敗事件がございましたが、今回は大丈夫でございます(^○^)、浅田真央様ではございませんが前回の失敗をきっちり修正してまいりました。皆様お絵描きの出来栄えは如何でございましょうか、本年は門松もコピペしたりして工夫してみました。では皆様良いお年をお迎えくださいませ<m(__)m>

ゆうけい: をい、はむちぃよ(^^
はむちぃ: な、何でございます(ドキッ
ゆ: 今年もツッコミどころ満載だぞ、
は: えっ(@_@;)、と申しますと、、、
ゆ: 今日の日付31が「エイ」になってるよ。
は: ひえ~(>_<)
ゆ: おまけに新キャラにかもされてるぞ(爆
は: はっ(・o・)、ビエ~(号泣
ゆ: では落ちがついたところで、皆様、良いお年を(@^^)/~~~