ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

ポルトバザール点描(7)ああカンタベリー!

canterbury

 さて、ブランドに興味が無い私ですが、一つだけ、これだけには弱いというブランドがあります。カンタベリーです。

ラグビーと言えばカンタベリーカンタベリーと言えばラグビー

というくらいラグビーファンにはお馴染み。私もオーストラリア・ワラビーズやらNZオールブラックスやらのジャージは持っております。そう言えば一度オーストラリアでオールブラックスの革ジャンを衝動買いしたんだけど、着てないなあ(^_^;)

 でもってポルトバザールネタの最後は一応場所柄買い物でしめましょう。何も買うつもりの無かった私ですが、一応ポルトバザールの中も一回りしてみると、なんと!食品館だったところにカンタベリーの店ができてるではありませんか!

canterbury-2

 馬鹿でかいオージージャージにニヤリ、としたり。しかしこんなとこにも携帯電話会社の宣伝が(-_-;)

haka
 オールブラックスの試合前の士気を鼓舞する踊りであるHAKAをあしらったロングシャツが特価2000円だったので、買ってしまいました。