ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

だめだこりゃ!?

 最近鬼束ちひろ関係のニュースが全くないので寂しい思いをしていたら傷口に塩を塗りたくるような企画が(怒怒。
SINGLES 2000-2003(初回生産限定盤DVD付)
SINGLES 2000-2003(初回生産限定盤DVD付)

 東芝さんよ、ええ加減にセエよ、レビューで書いてる人がもういるけど(某K氏ではないのか?(^_^;))、

オリジナルアルバム4枚のアーティストに対して、1年半の間にシングルBOXセットとベスト盤2枚って、なに考えてんだろ?あまりにもナメてないか?東芝EMI鬼束ちひろに対する仕打ちは酷い。

おまけにAMAZONさん、曲目リストが変だぞ!?

1.君に告げる
2.全力少年
3.水色のスカート
4.冬の口笛(feat. Takuya ver.)
5.フィクション
6.さみしくとも明日を待つ(Album ver.)
7.キレイだ
8.かけら ほのか
9.目が覚めて
10.飲みに来ないか
11.雨待ち風(Album ver.)

聴いたことない曲ばかりで面食らっちゃったじゃないか。HMVで確認したらやっぱり。じゃあ一体誰の曲なんだ?

ディスク 1
1 シャイン
2 月光
3 Cage
4 眩暈
5 Edge
6 infection
7 Little Beat Rifle
8 流星群
9 Sign
10 Beautiful Fighter 
11 いい日旅立ち・西へ
12 私とワルツを
13 We can go(summer radio mix)
14 Castle・imitation 
15 守ってあげたい 

ディスク 2
1 嵐ヶ丘 
2 眩暈 
3 infection 
4 Crow
5 Beautiful Fighter (2003年8月5日大阪ザ・シンフォニーフォール「the unplugged show」ライヴ映像)

 うっ、ここで正気に戻ってしまいました。2-5はなんとわたしが泣く泣くヤフオクでバカ高いチケットを手に入れて見に行ったあのコンサートなんですよねー。うーむーーーどうしよう(-_-;)。