ゆうけいの月夜のラプソディ

ゆうけいの月夜のラプソディ移植版

誕生日プレゼントいろいろ

 今日はココログの一周年だそうですね。偶然で驚いたのですが私の誕生日でもあります。もう嬉しいと言う歳でもないのですが、偶然にも嬉しい便りがありました。

birthday_presents.jpg

 先ずは、一括配送にしたため遅れていたAMAZONからの商品が届きました。わざわざ気をきかせてくれたわけでもないのでしょうけど。

1: ライヴ・エイド(初回) [DVD] (右端)

  オムニバス

2: Enchanted Garden [FROM UK] [IMPORT] [CD] (左上)

   Judy Dyble

3: Before and After Science [FROM US] [IMPORT] [CD] (右上)

   Brian Eno

4: Music for Piano and Drums [FROM UK] [IMPORT] [CD] (左下)

   Moraz-Bruford

5: アット・ザ・モントルー・ジャズ・フェスティヴァル [CD] (右下)

   伊藤君子・ウィズ・小曽根真

 覚えていただいていたら嬉しいですが、1から4は今までこのブログで取り上げてきたものばかりです。。もちろんこれだけまとめて来ると一日で全部なんて無理。今月一杯かかるかも。

 次に、中島みゆきコンサート2005のチケットが当たりました(^^)v。来年2月大フェスの分です。月曜日なので仕事の調整しなくっちゃ。

(ご主人様、ダメモトで申し込んでよかったですちぃ、パチパチ)

 家内や子供からもプレゼントをもらいました。アリガトネ。